Lj016が届いてます

bearsmick2009-10-05

この夏、全国各地(きっと世界中でも)で行われた、所謂夏フェス、残念ながら貧乏閑なしな僕は、どれにも参加出来なかったのですが、ナイスなフリー・マガジン「Lj」の最新号である016号は、この夏に行われた野外フェスティヴァルがたっぷり特集、取材してあって、読み応えもあり楽しいです。
「球磨ロック」も休止中で淋しい気持ちはあるのですが、如何せんその情熱と手間、資金、スタッフにまだ難があるので再開はまだ先のようですね。個人的には場所を変えてじっくりと楽に出来たら良いなとは思っているのですが。
ということで、この「Lj016号」を読んで、またここ人吉・球磨でフェスをと思う人、待っています。その前にベアーズ・カフェに取りに来てね、そして一緒に楽しむことを語りましょ、飲みましょ。(笑)