集合写真

bearsmick2009-09-26

新聞の地方版で配布される「がらっぱニュース」というものに掲載するということで、我がディープ・サウス・ドランカーズ(略してDSD)が写真撮影と取材を受けました。
ということで、今夜メンバーがベアーズ・カフェに揃って男前!?に撮影に臨みました。ライヴの写真はけっこうあるものの、こうやって揃ってポーズを決める写真は珍しいので、気恥ずかしさもあり楽しくもあったのは事実。もし評判が良かったら今後のプロモーションにも使おうかななんて思ったりもして。(笑)
無事、撮影も終わった後、せっかくメンバー全員が揃ったのだからと、先日の大口で行われた「スターダスト」でのライヴのヴイデオを見ての反省会をすることにしました。完全にドラムの入りを間違えたべっちをからかいながら、みんなで観るヴィデオも楽しいものです。自分で言うのもなんですが、少しずつですが進歩しているDSDの姿を確認した次第です。(笑)
本当はもっと練習もしたいのですが、そこは社会人バンドの辛いところで、なかなか時間が合いません。どれでも実際にライヴをやることで、ほんの少しずつでもいいから進化していきたいという思いは持っています。まぁ、なんやかんやいって自分たちが如何に楽しめるかなんですがね。
その集合写真を送ってもらったので、一足早くみなさんに披露してみたいと思います。ご意見ご感想をどうぞ。(笑)