BBQパーティー

bearsmick2009-09-22

今日はCちゃんのところでパーティーでした。八代からのいIさん夫妻以外、女性の姿は見えない男の世界、イッツ・ア・マンズ・マンズ・ワールドです。ここの前も使ったフレーズだなぁ!(笑)
9月の午後は、まだまだ太陽の力も強力で、屋上で頂く生ビールの美味しいことといったら!でも、とある理由で僕はちょっと控えめに。その理由は後日、ここで発表したいと思います。(笑)
今日集まった仲間たちは、みんな音楽好きで楽器も嗜む連中なので、いたるところで音楽談議に花が咲いたり、セッションが起きたりします。ナテっちやサムチンはかいがいしく肉や蟹などを焼いています。偉いぞ、若者。(二人は、けっして若くはないのですが、今日のメンバーの中では若い方にはいるんだよね、ナテっち。優しい二人と言い換えておきましょうか?笑)

上機嫌楽団のメンバーが集まって何やら歌っています。バンマス、ヤル気出したか!?

その上機嫌楽団のメンバーとともにビートルズ・ナンバーを歌う「ハーツ・クラブ・バンド」のMさん、Cちゃん。
で、僕はというとA君、I君たちと楽しくお話。

楽しかったけど、疲れたなぁ。オマケに夜はベアーズ・カフェの営業もあったし。だけどちゃんとスタジオでのセッションも出来て楽しい一日でした。
ありがとうね!Cちゃん。