シルヴァー!?

巷では「シルヴァー・ウィーク」とか言って、5月の「ゴールデン・ウィーク」に対抗するべく大型連休を煽っているようですが、ベアーズ・カフェには全く関係のないことです。というか連休で遠出が増えるのか、今夜の街は土曜日にしては閑散としていたような雰囲気さえあります。僕にとっては「シルヴァー」は、シルヴァー・シートかベテランの人材派遣なんかしか意味が無いようです。年齢的にもね。(笑)
ということで、この連休のベアーズ。カフェは張り切って!?営業の予定です。最終日の23日は休ませてもらいますが、20日の日曜日も21日も通常営業です。22日はCちゃん宅でブルース・パーティーがあるので、ちょっと遅くなってから、多分9時過ぎになると思いますが、営業したいと思っています。
みなさんのお越しをお待ちしています。
そうそう、なかなかナイスな音楽ヴィデオを多数入手しました。一緒に観賞してくれるお客さんも大募集です。