たまには整理でもしてみようか

最近は、連休を控えているせいか、はたまた単に不景気のせいかお客さんが凄く少ないです。おまけに最近の超常連さんであるあるぽ君がこの1週間、お店がある鳥取(彼は鳥取でカレー屋さんを営む社長さんです。)に帰っていたので、それも大きいかもしれません。(客一人に頼っているのか、ベアーズ・カフェ!?笑)まぁ、その代わりと言ってはナンですが、昔の常連さんだった人が久しぶりに来てくれたりはしていたんですが。
店が閑だと日中の買出しや仕込みもあまり多くなくなるので、今日の午後は家のオーディオ周辺に散らばっていたCDの整理をしました。整理整頓が出来ない僕ですから、とんでもなくいろんなCD/CD-Rが所狭しと置いてあります。山積みになっていても、あくまでも本人は置いているつもりです。(笑)
で、ジェリー・ガルシアのCDを聴きながら整理を始めたのですが、自分でも何が入っているのか分からないCD−Rもけっこうあるのですよ、ビックリくりくりです。ともあれ買ってだけはいた収納ボックスに傾向と対策でもって仕分けしました。少しは整理がついたと思うのですが、いざ仕舞ってしまうとそれを出すのが面倒になったりどこに仕舞ったのか分からなくなったりしそうでちょっと心配ではありますね。(笑)
いつも自分の部屋の生理整頓をしなさいとカミさんい言われ続けているのですが、散らかったなりに自分なりのペースというものがあるので・・・。でもこのままだったらどんどんスペースが無くなっていくのは自明の理、ちょっとは整理整頓を心がけないといけないようです。
あまりにもの片づけが出来てないので到底写真をアップすることが出来ません。(笑)