豪華な二本立て

bearsmick2009-09-08

お客さんは少ないのに、ライヴをやりたいという申しいれはけっこうあります。こちらとしたら本当にありがたいことなんですが、ベアーズ・カフェはライヴ・ハウスでもないし、そう頻繁にライヴをやってもお客さんが来てくれるわけでもないので、程よい間隔を空けてスケジュールを組むようにしています。という訳でお断りすることもある訳ですが、またの連絡をお待ちしております。
そういう訳なので、お客さんにももっと気楽にライヴを楽しんでもらいたいものです。そんなに認知度が高くなくても素晴らしい良いミュージシャンはたくさんいますからね。それにわざわざベアーズ・カフェにまで来てくれるミュージシャン、ありがたいことではないですか。
さて来週の17日(木)には、ベアーズ・カフェではもうすっかりお馴染みの二人のロックンローラー、ギター・パンダこと山川のりを君とふうさんこと風太郎君がやって来ます。昨年に続いての一晩で二度美味しい豪華なジョイント・ライヴになりますね。
彼らの真っ直ぐな歌とギター、それにギター・パンダのエンターテイメント性は、まさしくロックが持つ幸福感を僕たちに伝えてくれるものだと思います。
という訳ですので、時間とお小遣いに余裕がある人は是非、ベアーズ・カフェのライヴに来て下さい。損はさせませんよ。(笑)
そうそう、ライヴは午後8時から、ミュージック・チャージは¥2500、オーダーもお願いします。
写真お二人は、昨年、一緒に温泉へ行った後、コインランドリーでのお洗濯の時に撮ったツー・ショット。