Dr.Fuuuさん来店

bearsmick2009-09-07

東京時代には面識がなかったのですが、東京の友人・知人に共通の人がけっこういるDr.Fuuuさんと出会ったのは、ベアーズ・カフェで南正人さんのライヴをやった時だったでしょうか。その当時は福岡にお住まいのようでした。
その後、何回かベアーズ・カフェにも来てもらったり、2005年に阿蘇で行われた「レインボウ」で会ったりしていました。
現在は鹿児島県の霧島に住んでいらっしゃるそのDr.Fuuuさんが今夜突然お見えになりました。ビックリしたのは、ちょうど店に来ていたりゅうじ君と野外イベントのことを話していて、「そういえば霧島でイベントをやっている知り合いのFさんという人がいるよ。」と話していたところだったからです。その話題がちょうど出たところにその本人の登場、これはまさしく必然的な出会いに違いありません。
元より、ある種似たような世界に住み動いている人たちな訳なので、いつかどこかで出会うことはあると思うのですが、それにしても今夜のこの出会いは凄いタイミングでした。
そのDr.Fuuuさんが、来月10日から12日にかけて霧島の野々湯温泉キャンプ場でレイヴ(テクノ・パーティー)を行うそうです。のりピーの事件で一躍脚光を浴びた感があるレイヴですが、心清らに楽しむ事はもちろん悪いことではありません。(笑)

霧島は自然豊かなところで人吉からもけっこう近いので、僕も興味はあるのですが、如何せんテクノやハウスにノレルかどうか心配でちょっと迷うところではあります。(笑)
ともあれ久しぶりに会ったDr.Fuuuさんたちとりゅうじ君、記念撮影しときました。