楽しい!素晴らしい!

bearsmick2009-08-26

昨夜の素晴らしいライヴに触発されてということはないものの、我がDSDも今度の土曜日の伊佐市のお祭りに出演するので、いつものようにベアーズ・カフェに集まって練習しました。だってプロのミュージシャンとは段違いの差が歴然とあるもんね。(笑)
とはいうものの、やっぱり楽器を鳴らしてアンサンブルや構成を考えたりするのは楽しいです。今回はお祭りということで、他にもバンドや出し物などステージ上ではいろんな催し物もあるようなので、演奏時間は30分くらいなのですが、初めてのところでDSDらしい演奏を心がけようと思います。あっ、そうそうDSDの出番は夜の8時からの予定です。お時間がある人は是非遊びに来て下さい。
何かと毎日楽しくは過ごしているのですが、さすがにちょっとお疲れモードです。お客さんが退けたので遠くの友人から送ってもらったDVDを観ていたのですが、有山君が熊本からの人を連れてきてくれました。ベアーズ・カフェに興味を持ってもらったようなので、ちょっとお話もしました。こうやって少しづつでも関係が築かれて行くのもこのような店をやっていて楽しいことの一つです。そういえば、今夜も1年半ぶりだというお客さん(現在は東京にお住まいだそうです)もお見えになりました。ほんと嬉しいです。
ということで、今まさにノッテいる有山君の歌を聴きました。

イェ〜イ!
音楽っていいな、歌って素晴らしい!そしてもちろん人間は素晴らしい!