日曜日はお買物

新聞の占いによると今日は僕の運勢、買物にはバッチリだそうです。ということで午後から店で使うモノなどを買いにちょっとクルマを走らせて来ました。
久しぶりに街のリサイクル・ショップやショッピング・モールをハシゴしました。もっとも是非欲しいというものはなかったのですが、それなりにお値打ち?なモノをゲット出来て、なるほど運勢占いは当たっていたのかもしれません。まぁ、何にしろ買物は楽しいです。(笑)
あっ、娘も突然家に帰ってきました。ちょっと遅れての夏休みだそうです。話しているとけっこうちゃんと大人になりつつあるようで一安心というところでしょうか。
なんだか夏が過ぎていっているような実感の日曜日でした。