「88」Vol.22 2009夏

bearsmick2009-08-19

お盆休みで賑いをみせた先週とうって変わって閑な日が続く今週です。ということで今夜もまた夜更かしをしてTVで「世界陸上」を観ています。
それにしても何故、走ったり、投げたり、飛んだりするだけのものが、あんなに美しく楽しく見えるのでしょうかね。あっ、そうそう女子ハイ・ジャンパーのみなさんはスラリとしたベッピンさんが多いので目の薬になるのは確かですがね。(笑)きっと彼女たちは、みなさんモデルになれると思います。特にドイツのフリードリッヒという選手、サングラス姿も決まっていて素晴らしい!です。金メダルも取ったしね。
という下世話な生活を送っている僕ですが、いつもながらお洒落にエコを考えるフリー・マガジン、ライス・ペーパー「88」の最新号が届きました。今号の特集は「富士」です。もちろん無料なので興味がある人はベアーズ・カフェまで取りに来て下さい。それにしてもこのフリー・マガジン、ほんとクオリティーが高いです。編集、製作者のみなさんに頭が下がります。