一週間後は三宅伸治

bearsmick2009-08-18

故・忌野清志郎の右腕であり最後のバンド「ナイス・ミドル」のバンマスでもあったギタリスト、三宅伸治さんのライヴがあと一週間後に迫ってきました。
さすがに普段のベアーズ・カフェでライヴを演るミュージシャンと違ってちゃんと事務所を通してのことなので今回はチケット制になります。(笑)
ということで、前売り¥3500、当日¥4000(共に1ドリンク付き)とお値段に¥500の差が有るので、来てくれる人は是非電話でもいいので予約をお願いします。
三宅さんとはまだ面識はないのですが、彼が昔やっていたバンド「モジョ・クラブ」や「トランプ」、そして忌野清志郎との「タイマーズ」などで彼の活躍振りはちょっと知っています。良い人だという噂も聞くし、なによりそのロックンロール魂がプンプンとしそうな佇まいはカッコ良いですよね。
それにしても先日の花田裕之さん(ex.ルースターズ)の時もそうでしたが、よくベアーズ・カフェのような田舎の狭い店にライヴを演りに来てくれると思いますよね。ほんとありがたいことです。普段のベアーズ・カフェでのライヴと比べてちょっとお値段もお高いですが、狭いベアーズ・カフェで彼のライヴを楽しめるという、その一人当たりの占有率(そんなものがあればの話ですが。笑)からすれば決して高くはないのかもしれません。
ということで、来週の火曜日25日の三宅伸治のライヴ「ロックンロール・ジプシー・ツアー・アット・ベアーズ・カフェ人吉」にみんな来てね!待ってるよ。