ナテっちのばあすでい!

bearsmick2009-08-10

今日はナテっちの30ン歳の誕生日です。昨日の今日だというのに、12日の人吉の九日町の道路を封鎖して行われる「なつえびす」のお祭りでのステージに向けてDSDも練習するつもりだったのでメンバーも上機嫌楽団のメンバー集まり、みんなでシャンペン(いつものことながらホントはスパークリング・ワイン)で乾杯しました。男の声が多い「ハッピー・バースデイ」のコーラスも地響きが起きそうなくらい素晴らしかったです。(笑)来年はもっと素敵な女性が多いといいね、ナテっち。
それにしても毎回誕生日の乾杯は楽しいなぁ。まぁ、そんなこんなでDSDの練習はあまり出来なかったんだけど、まぁ良いか。
そうそう今夜は熊本からゴードンさんファミリーも来てくれました。DSDの公開練習?を観てもらった後、ゴードンさんのベースと奥様のオカリナでちょっと演奏もしてもらいました。僕らDSDと違って爽やかさと優しさがありますね。

音楽が取り持つ人間関係もなかなか楽しいです。そして一緒に遊べるのも嬉しいものです。ということで今夜も遅くまで店に残ってくれていろんな話をしたDSDのメンバー二人ナテっちとサムチンの写真をアップしておこうと思います。DSDのライヴも是非観に来てもらいたいですねぇ。