平穏な休日

早いもので8月に入って最初の日曜日です。まだ梅雨も明けていないそうで今日も午後から雨がパラパラと降りました。いったい何時になったら梅雨明けするんでしょうか?
今月が車検だったので早めに申し込み、手続きしていたら、ほんとにたった一日で車検が済んだそうで今日無事にクルマが帰ってきました。オンボロ車ながら愛着も出てきたのでもう暫くは大事に乗ってあげたいと思います。う〜んエコ減税とは関係ないなぁ。(笑)
未だ病院通いに付き合っている伯父さんの様子を伺いに行ったり、尾城君ちにCDを届けたり、夜は家でカミさんと一緒に御飯を食べてビールを飲んでTVを観たりと、これといって何にもない日曜日の休日でしたが、きっとこんな日が幸せな日々というのかもしれません。
深夜というか明け方、TVで中村俊輔が出場するプレ・シーズン・マッチ「エスパニョールvsリバプール」の生中継があったので、がんばって起きていて観始めたのですが、ヤッパリ途中で眠くなってしまいました。それでも俊輔のパスからルイス・ガルシアが得点を取ったところは観れたので、まぁ良しとしましょうか。今シーズンの俊輔にも期待出来そうです。