お詫び

このところずーっとPCの調子がイマイチで、騙し騙し使っています。11日にベアーズ・カフェで行う「アース・ラヴァー」というエスニック・グルーヴ・ライヴの告知を一斉メールでご近所の方に送ったのですが、送信中にエラーの表示がされ途中で接続が切れてしまうということが何回か続きました。
今までもメールの受信は、ほぼ毎回一度はエラーになっていて、再チャレンジでどうにか受信できていた状況でした。そういう訳で何回か送信してしまったので、その都度みなさんに届いていたみたいです。おまけに送信済みフォルダに移っていなくて送信トレイに残ったままだったようで、メールのソフトを起動するたびに自動的に送信もされていたようで、ほんと迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫びしておきます。
それにしてももうそろそろPCも代え時なんでしょうねぇ。困ったなぁ、お金はないし、お客さんも来ないし・・・。(苦笑)
それなりに楽しいことは、ちょっとあるんですがね。さぁ、気を取り直していこうとするか!