Lj015号とフェスティヴァル・エコー’09

bearsmick2009-07-06

一昨日、昨日と宣伝が続いたので、今日も思いっきり宣伝しちゃおう。怒涛の三連荘だ!(笑)といっても今日のは、お金がかからないものなので、許してチョンマゲ。(古ッ、笑)
毎号出るたびにここで取上げているフリー・マガジン「Lj」の最新号である015号とこの夏を彩る野外フェスを取上げた「フェスティヴァル・エコー’09」が届きました。どちらも豊富なカラー写真と記事で楽しむことはもちろんのこと現場で役に立つ情報が満載です。
僕は残念ながら、全国各地で行われているフェスに参加することは出来ないのですが、パラパラとページをめくっているだけでも・・・。(笑)

「Lj」の特集は、オーストラリアの情報、今まであまり情報もなかっただけにとても面白く読むことが出来ました。さらに忍野デッドなどGW辺りに行われたフェスのレポートも悔しい思いをしながらも読ませてもらいました。(笑)
それにしても最近のアウト・ドア用品はカラフルでお洒落ですね。可愛い女の子も増える訳だ。
という訳なので、興味がある人は、是非ベアーズ・カフェに取に来て下さい。そしてちょっと一杯飲んで行ってもらえれば、オジサンも嬉しいぞ。あれっ、やっぱり宣伝になっちゃった。(笑)