浪ライフbag

bearsmick2009-07-05

昨日のイベント宣伝に続いて、今日は商品の宣伝です。(笑)
ちょっとした縁があって、ベアーズ・カフェで取り扱うことになったモノですが、これがまたカッコ良いというか好きモノには堪らないバッグなのです。
ブルース・カーニヴァルやウシャコダ関係のイラストで有名な久原大河画伯によるイラストを塩化ビニール製のカッチリとしたデザインに仕上げてあって、もちろん内張りもポケットも更には開口部を止めるマグネットも付いています。横32cm、縦35cm、幅9cmという、LPが10枚はすっぽり入るサイズなのですが、普段使いに、またちょっとお洒落なエコ・バッグにも使えそうですね。
で、何故「浪ライフbag」というのか?それは浪ライフ・レコードというところが発売しているから。音楽好きな人は是非入手して、これを持って温泉や海に行くのも良いかと思います。
ちなみにお値段は、税込み¥2500です。

バッグの図柄のあれこれ。ジミヘンあり、オーティスあり、ちょっとマニアックにアルバート・コリンズなんてのもあります。これ見て全てのミュージシャンが分かったら、そりゃもう通!ですよ、アナタ。(笑)
で、僕はもちろんディランをゲットしました。裏はみんな同じロー・ライフ・レコーズのレコード盤がデザインされています。これまた可愛いなぁ!
 
裏を撮影した時、中に入れた前掛けの紐が出ているのも、可笑しいね。
ベアーズ・カフェには各2個づつ用意してあります。さぁ、早い者勝ちのこの商品、是非お求め下さい。郵送もするので連絡下さい。