宣伝ですが、来週の土曜日は

急に決まったので、告知が遅くなったのですが、来週の土曜日7月11日の午後8時からベアーズ・カフェで「EARTH LOVER〜エスニック・グルーヴ・ナイト」と銘打ったイベントをやります。
このイベント、人吉でベリー・ダンスをやっている女性陣のリクエストによるものなので、当日もベリーに素敵な女性がたくさん来てくれることと期待しています。(ベリーが掛け言葉になっているんだけど分かってくれるかな?笑)
昨年もベアーズ・カフェでライヴをやってくれたシタール・ヒデ君と現在は人吉在住のりゅうじ君(ギター、ジャンベ、歌)の2人に加え、今回はディジュリドゥ奏者のUSSY君が参加してのライヴです。この3人は、熊本を拠点に活躍しているミュージシャンで、共にインド帰り、普段あまりお目にかかれないようなエスノな音楽で楽しませてくれそうです。みなさんも気楽に遊びに来てもらえたら嬉しいです。

そうそう今夜は、いつもは一人でお見えになるMさんが10人のお客さんを連れてきてくれました。本当は彼もベアーズ・カフェをある種の隠れ家的な場所としておきたいのでしょうが、あまりに僕が閑だ閑だといっているので、仕方なく?使ってくれたのだと思います。ほんとにありがたいことです。
さぁ、Mさんに倣ってみなさんもベアーズ・カフェに来てみようではありませんか!(笑)