もう半年

歳を取ると時間が経つのを早く感じるようになるとはよく聞くことですが、ほんと時間が経つのは早いなぁ!今日で2009年も半年経ちましたよ。
世の中の不況も、それに輪をかけたようなベアーズ・カフェの不景気さも、この時間のようにサァーと過ぎ去ってくれたら良いんですが・・・。
巷の公務員さんには額がちょっと減ったとはいうもののボーナスも支給されたそうです。コレといった産業がない地方都市に住んでいると公務員のみなさんが一番お金を使えそうな身分に思えます。ということで地方の財政のためにも是非、公務員のみなさんには地元でお金を使っていただきたいものです。もちろんベアーズ・カフェにもちょっと飲みに来てもらえたら嬉しいなぁ。(笑)
九州北部の大雨に比べたら、まだ雨は少ない人吉地方ですが、ジメジメとムシ暑いです。ここはパァーと楽しくやりたいものです。
ということで本格的な夏を迎える7月8月、お客さんのお越しを待ってるよー!