誕生日

bearsmick2009-06-27

今日は、人吉にUターンしてきた尾城君のUターン後初めての誕生日です。中学2年の時に偶然隣り合わせの席になって以来の友情もあり、これはもう一緒に祝うしかありません。というか美味しいシャンペン(本当はスパークリング・ワインだけど)で乾杯したいだけだったりして。(笑)
ありがたいことに尾城君は奥さんのCちゃんを伴ってベアーズ・カフェに来てくれました。偶然にDSDのメンバーのマーフィーとナテっちもいたので乾杯することが出来ました。やっぱり美味しいです、誕生日のシャンペン。

みんなで先日のボブズ・フィッシュ・マーケット再結成ライヴの映像(コレがまた良いので、後日ちゃんと取上げたいと思います。)などを観ながらワイワイ楽しんでいたのですが、そこにもう相当出来上がったナオキ君登場。なんでも彼も今日が誕生日だそうで、偶然とはいえ同じ誕生日の人が集まった訳ですね。ということで、またまた乾杯。いやぁ何杯飲んでも良いものです。(笑)

吾妻光良&ザ・スウィンギング・バッパーズのライヴ映像を観ながら、深夜遅くまで楽しい時間を過ごしたのでした。
いやぁ、よく飲んだなぁ!楽しかったなぁ!毎日誰かの誕生日を祝っても良いなぁ!(笑)