ナンだかなぁ!

いやぁ、昔の日本代表に戻ってしまったような試合でした。やっぱ遠藤がいないと機能しないのかなぁ?今の代表。阿部ちゃん好きな選手なんだけどボランチとしては機能していなかったもんねこの試合・・・。
そして悪いことにバック・パスやヨコ・パスをミスしてピンチを招くといったかつての代表の悪いデジャヴを見ているような試合展開、ハラハラして応援していました。カタールのミスに助けられた1−1のドロー、コレがもっと強いチームとの試合だったら3,4点は入れられていたんじゃないかな、ほんと今後心配です。
来週は、予選最終戦のアウェイでのオーストラリア戦があるのですが、報道によると日本の主力選手は外れるとか、1位通過を諦めたかのような我が国ですね。(トホホ・・・)オーストラリアはこの最終予選1点も失点していません。やっぱりダントツに強いということでしょうが、せめてに意地を見せて欲しいです。それにしてもホームで勝てない代表なんて・・・、どうしちゃったの?って感じです。
ともあれ、来週の対オーストラリア戦もベアーズ・カフェではTV応援します。みなさんも一緒に気を入れて応援しようではありませんか!
話は変わるのですが、 僕の携帯に振り込め詐欺と思われるメールが来ました。なんでもお試し期間を過ぎた情報サイトの契約がそのままなので情報料としてのけっこうな料金が発生しているそうです。で、連絡しろとのことなんですが、そんな覚えはないし、ちょうど今日の新聞にこのような振り込め詐欺の記事が載っていて、そんな時は警察へと書いてあったので、僕も早速そのメールを警察へ転送しました。ご苦労さん。
昔、ちょっと酔っ払って見ていたPCの懸賞サイトに、携帯のメルアドを書いてしまったことがあって、それ以降やたらと迷惑メールが来るようになったので、ケイタイにはPCからのメールを受け付けないようにしたのですが、その時の情報をもとにわざわざ誰かのケイタイを使って、このようなメールを送ってきたのですね。でもそのケイタイ・メール、警察に行っちゃってますから・・、残念!(古っ!笑)