尾城君グループ来店

bearsmick2009-05-22

もうすっかり人吉市民の尾城夫妻ですが、先週には奥様のCちゃんのお姉さまが、そして今週にはそのお姉さまのお友達が人吉に遊びにお見えです。もちろん僕もその昔、このご両人にはお会いしたことがあります。
ということで、今夜は4人揃ってのご来店、ありがとうございました。きっと30年以上ぶりにお会いするのだと思いますが、一見してそのFさんは分かりました。体型がずいぶんと変わってしまった僕を果たしてお分かりだったでしょうか?なんせ当時の僕は痩せていてカッコよかったそうですから。(笑)
それにしても一見普通のオジサンとオバサン(失礼。笑)のテーブルから聴こえてくる会話の内容が、渋い音楽のことだったり、***のことだったりと、あの時代のこととはいえ、楽しくて素晴らしいですね。(笑)
今夜もまた昔のバーズの映像とかデッドの映像とかをBGVに楽しい営業を営ませてもらいました。来てもらったお客さんたちに感謝です。