ナルシスト?

bearsmick2009-05-12

いやぁ、まいったなぁ。毎日が閑でコレといって書くこともありません。
とりあえず忙しくて時間がないとき以外は、なんかしら書くことを自分に課しているので、そのネタを探すので精一杯だったりします。(笑)
ということで、今日探し出したネタは、先日の水俣・福田農場でのDSDのライヴ時に一緒に行ったあるぽ君が撮ってくれた写真のことです。
このブログでも度々書いているように、彼とは高校時代の同級生に当たるのですが、当時はそんなにというかまったくと言っていいほど付き合いはありませんでした。僕が人吉に帰ってきてベアーズ・カフェを営むようになってから帰省の度に寄ってくれるようになり、現在のように付き合ってもらうようになったのですが、話せば話すほど、何故東京時代に会わなかったんだろうという気になります。だって同じように音楽系の飲食店を営んでいたのですから。それに同じような音楽も好きだったわけですからね。でも、この歳になってこのような付き合いが出来るようになったのは、とてもありがたく幸せなことだと思います。
ともかく、そのあるぽ君、とてもセンスがよく才能があり器用だというのは、付き合ってみてよく分かったことで、おかげで僕も楽しい時間を共有させてもらっています。(笑)
話を元に戻すと、その時の写真をミクシイの彼のフォト・アルバムにアップしてくれていたのですが、けっこうかっこよく撮れているので、僕もちゃっかりそこから拝借してきたのです。で、閑だったのでその中から何枚かプリントしてみたのですが、残念ながらアップする時にダウン・サイジングしてあるようで、L判でプリントしてもにじんだようになってしまいました。せっかくカッコいい写真なのに残念です。もちろん被写体が良くて撮影者の腕も良いからですが。(笑)



ともあれそのカッコいい写真をみなさんにもちょっとだけ披露して今日の日記にさせてもらいます。(笑)