書くことがない

どうにか時間があれば毎日このブログを書いてはきたのですが、どうにもこうにも今日は書くことが見つかりません。いやね、先日の花田君のライヴの時、福岡からお越しいただいた女性のリクエストから広がった70年代のロックの名盤!?のことなど、無理すれば書けないこともないのですが、どうもね。(笑)それにしても彼女からロニー・レインとか出てきたときは驚いたし嬉しかったなぁ。そもそもベアーズ・カフェでそんなリクエストってあまりないですからね。
昨日も書いたように閑な時は、好きなレコードやCDを引っ張り出して聴いています。考えようによっては贅沢な時間ですね。(笑)
そうそう今夜夜遅くになって、熊本でのモンテリマのドラマー廣岡君の結婚ライヴ・パーティー(モンテリマと東田トモヒロ君が出たそうです)帰りだというナオキ&ことん(&メイちゃん)が寄ってくれました。やっぱりベアーズは落ち着くなぁ!と嬉しいお言葉。少ないながらこんなお客さんに支えられながら細々と末永くやっていくしかありません。
閑だけど、なんだか良い日だったと思えて一日が終わるのは、悪くありませんね。
書くことがないなんて言いながらなんだか今日も書いてしまったぜ。(笑)