「88」Vol.21 2009春

bearsmick2009-04-27

毎号毎号、素敵な記事で楽しませてくれるフリー・マガジン「ライス・ペーパー88」の最新号が届きました。今号の特集は「日本的快適建築」ということで、食から住へとちょっと移って来ましたね。なんといっても衣食住は人間が生きていくには必要な要素だからして、「88」ならではの視点での今後の展開にも期待します。
季節柄、野外フェスのお知らせもたくさんあります。が、僕はいけないのが残念!
ともあれ、興味がある人には是非ベアーズ・カフェまで取りに来てもらいたいものです。先日お知らせした姉妹紙「Lj」もまだあります。ご一緒に是非どうぞ。そして一杯でも一皿でも飲食してもらえれば、ベアーズ・カフェは助かるなぁ。(笑)
冗談抜きで、情報は自分で集めて、自分の目と頭で考えるということは大切なことだからね。と、ちょっと真面目なことを書いておこうか、今日は。(笑)