歳を感じる

bearsmick2009-04-13

4月に入ってからというもの東京にも行ったし、DSDのライヴもやったし、昨日の日記で書いたように南ショットのライヴもやって、それはもう楽しい日が続いたのですが、さすがにちょっとお疲れモードです。(笑)
楽しいことには、めっぽう目がないので、その時はどうにか乗り切っていけるのですが、その後にガクンと疲れが出てしまうようです。そして悲しいことに、その回復力が年を追うごとに時間がかかるようになってきたのを実感する今日この頃です。
ということで疲れがなかなか取れません。そして新年度に入ったというのに、ベアーズ・カフェの閑さも相変らずで、どうにかならないものかと心悩ませているところです。みなさんの暖かいご支援をお待ち申しております。(笑)
ところで、先日の東京でのライヴ2日間を記録してくれた友人から、3日の「ラ・カーニャ」のCD−Rと4日の「マルディ・グラ」のDVD-Rを頂きました。その時は気分も高揚していて楽しさが勝っていたのですが、こうやって記録に残ったものを聴いたり観たりするとアラが見えてしまうので恥かしいものです。でもやっぱり楽しかったことのほうが勝っているかな。(笑)
ともあれ、ここまで好きなことしかやってこなかったんだから、これからもそれを続けていこうとは思っています。というか続けていけたら良いな。それには、やっぱり身体と心の健康が一番だよね。さぁ、ユックリと休養しよう。(って、店は繁盛して欲しいんだけど。笑)