ミラクル・バッジ

bearsmick2009-04-09

ここんところやっぱりPCの具合がイマイチ良くないです。騙し騙し使ってきたPC、もうちょっと頑張ってもらいたいです。だって、新しいPCまだまだ買えないもん・・・。
という訳で、なだめたり、再起動させたりしながら使っているPC、今では生活必需品になっています。まさか自分がこんなにPCに依存した生活を送るなんて考えもしなかったですよ、昔は。(笑)
話は変わるのですが、先週の楽しい東京ライヴ・ツアーの時に、マイミクのハロルド君(元ミネソタ・ファッツ、現ミラクル・トーンズのドラマー)から、そのミラクル・トーンズ(ギターの藤田洋介さんと一緒にライヴが出来たのは一生の思い出です。)とこれまた懐かしい、僕が大好きだったバンド「ヤングブラッズ」のレーベル「ラクーン」のマークをあしらった缶バッジを頂きました。
このバッジ、ちょっと小さめでとても可愛いです。僕も早速Gジャンと帽子に付けてみました。
 
ほらね、なかなかお洒落でしょ。という訳でお土産代わりに欲しい人にお分けします。数に制限がありますので、欲しい人は早めにベアーズ・カフェに来て下さい。(って、客寄せか?宣伝か?)そうそうお土産に買ってきたお菓子もまだ少々残っています。早いもの勝ちです。さぁ、この週末ベアーズ・カフェに来てみよう!(笑)