もうすぐ「おっぱい祭り」

bearsmick2009-04-08

東京ライヴの興奮がまだ冷めやらぬ今日この頃ですが、今週の土曜日の11日に湯前で行われる「おっぱい祭り」に向けての最後の練習というか打ち合わせを今夜もまた営業時間内のベアーズ・カフェで行いました。
でもね、今夜はお客さんはいらっしゃったのですよ。そのお客さんが優しくて音楽好きの人だったから、僕らも心置きなく練習できたって訳。オマケに曲が終わると拍手なんかももらったりして。一体全体、公開リハーサルというかまるでライヴのようだったりして。(笑)
という訳なので、時間がある人は是非「おっぱい祭り」に来て下さい。DSDの他にも熊本からマイミクさんでもある女性シンガーBethさんも出演します。ライヴは午前11時半から午後1時までの予定だそうです。ビール飲んで温泉入っていい気分で「おっぱい祭り」を満喫しましょう!

そうそうDSDのキー・マン、サムチンがDSD用に新しいエレクトリック・マンドリンを入手しました。今度のステージがお披露目です。更にアコーディオンをフィーチャーした曲も数曲あるので、このところちょっぴりマンネンリ気味だったDSDにも新風が吹くのではないでしょうか。(ついでに神風も吹いて僕のテクニックが上達するなんてことがあったら嬉しいんだけど。笑)あっ、そうそうナテっちが歌う曲もあるでよ。楽しみです。
という訳で4月11日の湯前「おっぱい祭り」のライヴの宣伝だらけになってしまいましたが、みんなと一緒に多いに楽しみたいと思います。ピース!