Lj014届いてます

bearsmick2009-04-01

フリー・マガジン「Lj」最新号が届きました。今号の特集は「YOKOHAMA B-SIDE もうひとつの横浜」ということで首都圏にありながら確固とした文化を育んできた横浜が取上げられています。
僕の友人・知人やミュージシャンも横浜にはたくさんいます。確かに東京とは一味違った横浜テイストというのがあります。地域性という意味でも面白く、さて自分の地域ではということも含め考えさせられました。
他にも菊地編集長による、最近話題になっていたPHISHの再結成ライヴのレポートもあり、今号はいつも以上に読み応えがある内容になっています。
それにしても「Lj」を読んでいると、凄く楽しい気分になります。自分の感性と近いものがあるからなのでしょうが、いざ自分の生活を振り返ってみると・・・。まぁ、地道に生きていくしかありませんね。(笑)
ということで、東京ライヴまであと2日になりました。この日記は一日遅れで書いているので(実際は明日がライヴです。いまいち不安だなぁ、笑)、暫くお休みということになります。ベアーズ・カフェも稼ぎ時の金曜・土曜日をお休みします。大丈夫なんだろうか?という声もどこからか聴こえてきそうなんですが、ここはヤッパリ人生の楽しみということで、大目にみていきたいと思います。(笑)
さてどんな東京でのライヴだったかは、帰ってきてからのお楽しみ、ご期待下さい。もちろん今日紹介した「Lj」014号はベアーズ・カフェに置いてあります。興味がある人は是非取に来て下さい。
そして、今回もまたたくさんの友人・知人に会えるのを楽しみにしています。ということで東京近郊にお住まいの人。是非、遊びに来て下さい。語りましょう、飲みましょう!