練習

bearsmick2009-03-29

今日は、いつものIの地下スペースを借りての今年初のドラムが入ってのDSDの練習でした。これは4月11日の「おっぱい祭り」のステージ用の練習で、対バンする熊本のBethさんと一緒にセッションする曲もあったり、初めてステージで披露する曲もあったりするので、さすがに一回くらいはちゃんと練習しとかないとダメだろうということで、今日の練習になったのでした。(笑)
まぁ、思いの他みんな上手くいったんじゃないかと自画自賛、ほら僕たちって褒められて伸びるタイプだから。(笑)
冗談はともかく、やっぱりバンドは楽しいです。メンバーと一緒に盛り上がって「イクッ!」(イチローのコメント、パクって見ました。笑)って感じ、分かるかなぁ?まぁ、もっとも相当練習して一心同体な感じにならないとそんな気持ち良い感じにはなかなかならないのですがね。
ともあれ4月11日の湯前「おっぱい祭り」は楽しみです。みなさんもお閑なら来てね!
ところで、ある意味で無謀で笑える僕の東京ライヴが今週末にと迫ってきました。さすがの僕もプレッシャーがかかってきたようで、変な夢にうなされたりします。(笑)これまたみなさんの暖かいご声援をお願いします。ライヴにかこつけた同窓会みたいなものですから。(あ〜、最初からこうエクスキューズばかりじゃ、いけないとは思いつつ、やっぱり・・・。笑)
さてと今週は練習強化週間にしないと!って、あと4日しかないじゃん。
まぁ、みなさんに笑ってもらって、美味しいお酒が飲めたら、それで良いんだけど。