まるでフォーク・シンガーな気分だ

bearsmick2009-03-27

今日は昼前に起きだして、いつものようにカミさんが用意してくれた朝食を頂きました。ツアー中の日倉士君も典型的な日本の朝食がありがたいみたいで、良かった良かったです。ほんといつもながらカミさんには感謝しています。(と、持ち上げておかないとね。笑)
その後、一緒に温泉へ行って昨夜のアルコールを洗い流し、店に行って片付けをして日倉士君は今日のライヴ地へと発って行きました。また来年会う日までお互い元気でいたいものです。
そして今夜は、人吉のお客さん(ことん、ありがとうね!)のリクエストにより、先日も上映会を行った「88」とUAのコラボDVD「UA〜やんばるライヴ」の上映会を行いました。時間になってもなかなかお客さんが集まらなかったので心配したのですが、さすが球磨時間、30分遅れるのは当たり前という感じでどうにか無事に上映できました。(笑)ちょっと堅い内容にもかかわらず、みんな飲んで食べて、そして考えるという見事さ、楽しかったです。
その後は、来週の東京でのライヴのための僕の公開リハーサルです。みんなの暖かい声援で盛り上げてもらったのですが、歌いなれているものとそうでないものとの差が歴然として、良い勉強になりました。さて後一週間後にせまった東京、間に合うかな。

サムチンに手伝ってもらったのですが、サムチンは一緒じゃないし、ちょっと不安です。でもギター・パンダが手伝ってくれるから大丈夫かな?(笑)
ともかく、東京近郊にお住まいで、4月3日(下北沢ラ・カーニャ)か4日(自由が丘マルディ・グラ)に時間がとれる方は是非、僕に会いに来て下さい。そして笑ってください。一緒に飲みましょう!語りましょう!