大丈夫かな!?ヨロシクね。

bearsmick2009-03-12

単に東京へ行きたいばかりに企画された(?)僕の東京でのライヴまで、いよいよ3週間を切りました。ありがたいことにマイミクBさんがミクシイ上で宣伝、盛り上げ役を買って出てくれていて、まぁ、それなりに盛り上がってきているようです。(笑)
問題は、この僕がちゃんと歌えるかということ。何しろ田舎と違って都会には、歌もギターも上手な人はごまんといますからねぇ。ともあれ、ここは覚悟を決めて、ヘタながらもこれまでの自分の生き方を知ってもらえるようなライヴをしたいと思っています。とはいうもののそんな大層なことではなくて、今回のライヴもある意味同窓会みたいなものなので、お酒の肴、話のツマにでもなれば嬉しいところです。(笑)
ということで、最近は何の曲を演ろうかな?などと考えてギターに触っています。ちゃんと練習しないところがミソです。とりあえずギターを持ってのイメージ・トレーニングはバッチリです。(笑)
今年は、まだDSD(ディープ・サウス・ドランカーズ)としての活動もしていないのですが、このバンドのほうも、来月からはボチボチ、ライヴの予定も入ってきたので練習しなくちゃです。
珍しく確定申告も1週間も余して済んだし、4月3日、4日の東京ライヴに備えて準備をしようと思います。東京近郊にお住まいの方、是非、笑いに来て下さい。そして美味しいお酒でも一緒に飲もうではありませんか。
写真は、昨年11月の上京時にきれいどころに囲まれてご満悦の僕の姿。(笑)