「88」&UAコラボDVD「心(ククル)」上映会3/15に決定

bearsmick2009-03-08

日曜日で休みだというのに(というか、だからこそ)、家で地味に確定申告のための帳簿仕事や計算をしてました。そして今後行う3月〜4月のベアーズ・カフェでのライヴのお知らせも作りました。PCの前に座って一つ出来上がるごとにゲームに興じたり、ネットで遊んだり、本当に集中力に欠けるというか「ねばならない」ことに不器用な自分に笑っちゃいます。
それでもなんか達成感があるのも事実、ひょっとしたら事務仕事に向いているのか、自分?(笑)
そうそう、先日ここで取上げたフリー・マガジン「88」と歌手のUAのコラボしたセイヴ・ヤンバルのDVD「心(ククル)」の上映会を3月15日(日)の午後7時から行うことに決定しました。(パチパチ・・・、88だけにね。笑)
ということでもちろんそのフライヤーも作りました。ほら、すごいでしょ。今日はいっぱい仕事したんだから。(笑)
冗談はさておき、この上映会には、たくさんの人に来てもらい、観てもらいたいです。僕らが知らないところで、いろんなことが為されようとしています。決して自分の世界だけが独立している訳でもなく、好むと好まざるに関わらず、何らかの関係を持たされるのが現代の社会であり世界ですから。
とはいうものの、そこはベアーズ・カフェで行うイベント。基本は楽しみながら無理をせずに考える!です。(このDVDもそんな感じです。)当日は、これまた先日ここで紹介したリュウジ君のライヴを予定してます。僕も東京ライヴに備えてリハがてらライヴ演ってみようかななんて思っています。もちろん飛び入りのパフォーマンスも大歓迎。セッションなんかも良いですね。
時間があったら是非遊びに来て下さい。ワン・ドリンク付きで¥1000です。