もうすぐ春、いいことを待ってるぜ。

bearsmick2009-03-01

月が替わったと言うのに何だかパッとしません。相変わらずPCの調子も良くないし(もちろん機械だから自然治癒などする由もないし。笑)、なんだか身体の調子もイマイチかもしれません。
という訳で今日の休みは、久しぶりに大好きな「Hまき温泉」へ行ってマッタリとしてきました。ここの温泉はぬるいと感じるものの上がったら身体の芯からポカポカとしてきて、ホント良いんです。人吉には珍しい炭酸泉の温泉でヌルヌルして気持ち良いしね。
家ではTV見てビール飲んだりウトウトしたりして、今日もまた怠惰な一日を過ごしたのですが、録画しておいた映画「全然大丈夫」は面白かったなぁ。主演の荒川良々は相変わらずの不思議な存在感があるし、木村佳乃もほんと良い女優さんだなぁ。なんでも彼女はギターも弾くそうでマーティンを持っているという記事を以前読んだことがありました。
4月の東京行きまであと一ヶ月、ちゃんと練習もしなくちゃいけないし、作りかけの新曲も仕上げないといけないなぁ。だって新曲の一曲や二曲もないと東京のみなさん(ほんとみんな来てね!)に申し訳がたたないなぁと思ったんだけど、考えてみれば東京の友人たちは、ほとんどの人が僕の歌なんて聴いたことが無い訳だから、全てが新曲なんだけどね。(笑)
という訳で、「春よ、来い!」。なんか良いことないかな!?