自宅療養2日目

今回のインフルエンザの症状は、軽いです。熱は出るものの食欲はあるし身体も思ったほど辛くはありません。それでも人に感染すことは出来ないので、今日も地味に家に居てほとんどを寝てすごしていました(これが意外と嫌ではないんです、僕は)。なんといっても静養と栄養補給が一番だそうですから。ということは、普段働きすぎで満足に栄養を摂ってなかったということ?そんな訳はないけどね。(笑)
キチンと食事を取って薬も飲んでいるので、どんどん回復しているのが分かります。普段薬を飲まないので、こういうときにすぐに効いてくれるようで助かります。昼間はまだ熱もあったのですが、夜になるとほぼ平熱まで下がってきました。この分だと明日の土曜日には店を開けることが出来そうです。何分個人事業のせこい店なので、そうそう休んでばかりはいられないのです。
という訳で1月最後の土曜日(ほんと時間が経つのは早いなぁ!)の31日は、営業します。お見舞いがてらのご来店お待ちしております。心配な方は、マスクの着用を忘れずに!僕もマスクしてるからある種不思議な飲み屋の光景になるかも。(笑)