誰?!

bearsmick2009-01-09

先日、名刺を作ったことはここに書いたのでご存知でしょうが、面倒臭かったので両面印刷が出来るのに片面だけで済ませてしまいました。で、これまた先日の上京時に誰かから頂いた僕の似顔絵をあしらったスタンプをもらっていたことを思い出して、それを裏面にペタンと押したらけっこう可愛いんじゃないかと思いました。どう考えても裏面の印刷原稿を作ることより、一枚一枚スタンプをペタンコするほうが手が掛かるとは思うのですが、根がアナログ人間なので、これはこれで楽しかったりするわけで・・・。(笑)
という訳で、店が閑なことをいいことに一人カウンターに座って名刺一枚一枚にペタンコ、ペタンコとスタンプを押していました。出来上がりは予想通り、なかなかグゥ〜!です。ほら、ちょっと僕の名刺欲しくなったでしょ。
で、問題は、この素敵なスタンプを誰にもらったか全く覚えていないこと。西麻布のT君の店「バナナフィッシュ」に来てくれた誰かだということは分かっているのですが、こんな洒落たプレゼントをしてくれる人といったら・・・、誰なんでしょう?実はあの人かなと思う人の心当たりもあるにはあるのですが、イマイチはっきりしなくて・・・。
ちゃんとお礼も言いたいし、もしこのブログを読んでいらっしゃる人で、このスタンプのことをご存知の人がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。
そして、この可愛いスタンプがペタンコされた名刺をもらいに、是非ベアーズ・カフェに飲みに来て下さいね。って、やっぱり今日も宣伝になってしまった。(笑)