名刺なんぞ作ってみた

bearsmick2009-01-06

ここ何年も名刺なぞ持ったことがなかったのですが、新しいプリンターをゲットしたことで、ここは一つショップ・カード兼用の名刺でも作ってみようかなという気分になったのでした。それというのもよく行くディスカウント・ショップにとても安い名刺のカードがあったから。
という訳で今日の午後は、名刺作りに励んでいたのですが、割と簡単に出来たものの、如何せんその安物のカードが古くてくっついていたせいか、かたまた自分の不器用さのせいか(多分、その両方のせいなのでしょうが。笑)出来上がった名刺を台紙から剥がすのが大変でけっこう時間がかかりました。おまけに貼り付いて裏面がボロボロになったものもけっこうあったりして・・・。
まぁ、こんなものでも久しぶりの名刺です。もらってあげてもいいよという奇特な気持ちの持ち主の方のお越しをお待ちしております。(笑)
今夜もまた、まだ松の内というのに、とてつもなく閑な夜だったのですが、久しぶりのお客さん(前の場所にあった頃には、けっこう来てもらっていました。なんでもベアーズ・カフェがなくなったと思っていらしたそうです。未だにそう思っていらっしゃる人はけっこういるのかも。泣)や最近になってよく来てくれるようになったHM君と一緒に、音楽や旅の話で大いに盛り上がりました。こんな夜も楽しいものです。が、やっぱりもうちょっとお客さんに来てもらいたいなぁ!というのが本音だね。