大晦日〜年越しライヴ

bearsmick2008-12-31

なんだか夜中には雪が降るということでなかなかに寒い大晦日になりました。一般の人は温かい家庭でコタツを囲みながらご馳走を食べ行く年来る年を迎えるのでしょうが、今年もまたベアーズ・カフェには、淋しいというかほんとに音楽が好きなんだなぁ!(笑)という人たちが集まって、年越しを自分たちで奏でる音楽で楽しむということになりました。

お客さんのリクエストもあり、まずはDSDの「ザ・ウエイト」からスタート。時間に追われてバタバタしたものだから、スィッチが入っていなかったりして音が出ないなどのハプニングもあったもののなんとかライヴで新年を迎えることが出来ました。(笑)

今年から参加のあるぽ君。さすがに昔取った杵柄、歌が上手いです。さぁ、2009年は新たな人材を得て楽しい音楽生活が送れそうです。

今年もまたつるじいがはるばる水俣から駆けつけてくれました。なんでも山越え寺にはもう雪が降っていたそうです。

もちろんサムチンも歌います。

みんなで大セッション。いやぁ楽しいなぁ。毎日でもやっていたいなぁ!(笑)

最近よく来てくれる若者たちも手拍子足拍子で楽しんでくれた様子。新年もよろしくお願いしますね。