年末だというのに

暇で暇で困っています。なんせ通りにも人影が見当たりません。世の中の不況、ここ人吉も例外ではないということですね。というか人吉はこのところずーっと景気悪いのですが・・・。ここはやっぱりちゃんとボーナスも出た公務員のみなさんに地元にお金を使っていただくほかないような気もします。(苦笑)
都会と違って田舎は正月とお盆は帰省客で人口が増えます。昼間なんかクルマも多くなっています。が、夜はやっぱり家庭での団欒や宴会が多いのでしょうね。そりゃそうですよね、久しぶりの実家だったりする訳ですから。
ともかく、そんな状況にちょっと飽きたら街に出てみようじゃないですか。それでベアーズ・カフェにも来てもらえたらありがたいです。(笑)
先日もお知らせしたように、ベアーズ・カフェは年末年始休まず営業しています。しっかり宣伝してしまったなぁ!そもそもこのブログを地元に住む何人の人が読んでいてくれるんだろうか?宣伝効果ってあるのだろうか?疑問だ。(笑)