冬の九州場所

bearsmick2008-12-09

といっても相撲ではありません。風太郎、ギター・パンダの東西日本、二人のギター横綱による九州場所です。(フライヤーの謳い文句より)
先日のAちゃんのウェブ日記には、山川のりをことギター・パンダのその素晴らしいライヴの様子がアップされていましたが、ここ人吉では、風太郎とのジョイントということで一晩で二度美味しいライヴが楽しめるはずです。
二人ともにロックを体現しているシンガー・ソングライターでありギタリストでもあるので、たとえギター一本での弾き語りであろうともガッツあるロックのライヴを行ってくれます(使うギターもエレキだしね)。そしてなにより素晴らしいのが、ちゃんと言葉が僕らに届くということ。もちろん堅苦しくなくエンターテイメント性も兼ね備えているので、それはもうバッチリ楽しめることは間違いないところです。
そんなライヴが、来週の火曜日16日の夜8時からベアーズ・カフェで行われるのです。ミュージック・チャージは¥2500、オーダーもお願いします。
ということで、前回のライヴの写真でもアップしておこうと思います。

ギター・パンダだからして・・・、着ぐるみ着てギターを弾く、これけっこう難しいと思うんだけど。(笑)

ギター・パンダからカルピス・プレスリーにも変身しちゃいます。

今年4月に友部正人さんと一緒に来た時の風太郎。なんか真っ当なシンガー&ギタリストに見えちゃいます。(笑)というか、僕も大好きな真っ当なミュージシャンです、二人とも。
さぁ、寒い師走の夜を熱いロック魂で盛り上がろうではありませんか!