笑えるなぁ・・・。

bearsmick2008-12-03

先日の玉名でのライヴ「ロック・オン玉名2008」ですが、ジロー君が撮ってくれたヴィデオをDVD化してもらったことは、以前ここで書いたとおりですが、そのDVDを観てみたい(きっと、怖いもの観たさなんでしょうね。笑)と言ってくださった人のためにちょっくらコピーしました。どうせならジャケットもあったほうが、カッコつくかなと思い、これまたその時の記念写真を使って作ってみました。(笑)
このDVD,DSDのメンバーには案外評判良いのですが、普通の人の評判は・・・?です。(笑)ともあれ、アマチュアのオヤジ・バンドなので、自分たちが楽しむという意味では、これはこれでアリなんだと勝手に思っています。
ヘタなのは十分自覚しています。コーラスの音程は外れるし、リズムは狂うし、音は外すし・・・ね。まぁ、そんな中、楽しんで演奏しているのが分かってもらえるだけでもありがたいものです。
なんせバンド名が、Deep South Drunkards、訳すると「深南部(ド田舎)の酔っ払いたち」ですからね。お酒でも飲みながら笑ってもらえれば、こっちのものです。
もしそんなDSDを覗いてみたいとお思いの方、よかったらリクエスト下さい。(笑)

そのジャケット。メンバーの写真がちょっと縦に長く伸びて、痩せて見えるところがポイントです(笑)