やっぱり今夜は・・・

やっぱり、昨夜みたいな日は続かないというか、今夜はぐっと閑な夜でサムチンとジローと三人で玉名でのライヴDVDを観て反省したり、「京浜ロック音楽祭」のDVDを観たりして、ロックを熱く語ったりして過ごした夜になりました。
この三人だけで話し合うのは、ひょっとして初めてのことかもしれませんが、音楽のことに限らず、仕事や家族や今までの人生のことなど、けっこう深く話をしたり、聞けたりして、とても有意義な時間だったのは事実です。より一層お互いの理解が進んだ気もするし、なにより音楽/ロックが好きなことが分かりましたからね。そうそう、もうすぐ第一子の誕生を控えているジロー君、早く誕生の知らせが届くといいね。
さて27日は一年ぶりになる豊田勇造さんのライヴです。毎年この季節になるとやって来て素晴らしい歌を聴かせてくれる勇造さん、果たして今回はどうでしょうか?とても楽しみです。