美味しいお酒を飲みたいね。

bearsmick2008-11-13

昨夜に続きTVでサッカー観戦/応援です。今夜は日本代表の対シリア戦だったのですが、ワールド・カップ最終予選の対カタール戦に向けての調整試合という意味では、物足りなかったですね。だってシリア、まるでプレスかけてこなかったですもの。それでも前半はゴールへ向かう姿勢が見えて、2点取れたからまだ良かったものの、後半、メンバー・チェンジしてからは、ちょっと心配な感じが残ったのも事実です。
とにかく応援します。強い気持ちと攻撃的なサッカーを期待します。僕たち夫婦も応援するために日本代表の練習着買ったんですから。いや、ほんとはねレプリカ・ユニフォームが欲しいんだけど、それは1万円以上して高いから、ちゃんとアディダスの公式練習着(何時の?って気もするけど。笑)をゲットしたんだから。(笑)
相変わらずの閑さで寒々とした木曜日の夜だったのですが、遅い時間になって徳島から里帰り中のAちゃんたちが来てくれました。もうこれまでも度々この日記には登場しているので、ご存知の人も多いかと思いますが、僕の娘のようなこのAちゃんは、つい最近11月11日に入籍したそうです。(おめでとう!)

という訳で、もちろん最初はシャンペンで乾杯。その後も色々なことを話しながら美味しいお酒を頂きました。
みんな幸せになるといいなと思った夜でした、ねっ、ナテっち。(今夜は居なかったけど。笑)