とんでもなく愉快な仲間と素敵なミュージック

bearsmick2008-10-30

のっけから申し訳ないけど、いやぁ楽しかった。ちょっと疲れたけど。(笑)
先月、素晴らしいライヴを演ってくれた東京在住の宮武希嬢ですが、今夜は単に遊びに来るためだけにベアーズ・カフェに来てくれました。なんでも熊本での結婚式に出席するのにかこつけてのミニ旅行を慣行したそぅですが、結局は観光することもなく、ただただおしゃべりとお酒と音楽の楽しい時間を過ごすことになりましたとさ。(笑)
偶然にも今日はカミさんの誕生日でもあったので、みんなで乾杯もしたし、お祝いの歌も歌ってもらえたし、ほんとに楽しい夜でした。

楽しい夜になるからと来てくれたナテっち、サムチン、尾城君の三人衆。

わざわざ熊本から来てくれた凛やのCちゃん親子と希ちゃん。ベアーズ・カフェの料理を美味しい美味しいとたくさん食べてくれました。ありがとう!

まずは、ナテっち&サムチンのデュオでスタート。二人でこそこそと打ち合わせしていたようですが、きっちりと「ハッピー・バースデイ」をハモってくれました。

そこに僕も参加してさながらDSDアコースティック・セットのライヴの様相を呈してきました。

サキカちゃんのギターと歌に希ちゃんの歌。とても可愛く清々しい音楽が店内を満たしていきます。サキカちゃんのギターのリフに僕らも加わってのセッション大会も楽しかったです。

せっかくだから記念写真。
深夜まで飲めや歌えやの楽しいパーティーは続いたのですが、それからうちにお泊りの希ちゃん、Cちゃん、それにナテっちの三人を連れて帰ってきた後も、僕ら夫婦を交え、なんと朝の5時まで宴会は続いたのでした。楽しかったなぁ!
希ちゃんとは、4日後くらいにまた東京で会うのですが、こんな楽しい時間が過ごせるのなら毎日でもいいかな!?体力が続くならの話だけど。(笑)