お願い!

このところ、いつもにも増しての閑さで困っています。流行っている所は流行っているのでしょうが、店の付近の人の流れがどうも芳しくありません。ガンボもしっかり仕込んでいるのですが、残念なことになかなか出てくれません。
来月は上京の予定もあるので、ここは一つ、僕にカンパするつもりで店にお越し願いたいものです。(笑)
そうそう今夜は、佐賀から人吉に働きに来られたという若い人が、ミュージシャンが集まる店だと聞いてベアーズ・カフェに来てくれました。その彼は、作曲をしているそうです。色々話していたのですが、ポップな感じが好きそうでした。こうやって新しい人脈が出来ていくのは凄く楽しく嬉しいことで、僕が店をやっていく上でも大きなモチベーションになるのですが、なかなかそれが広がっていかないのがちょっと残念です。
昨日は、相当遅い時間(もうすぐ夜が明けるという時間)まで、軽い話からけっこう重い話までしていました。人生相談や各種お悩み事の相談にも対応していますので(ホントかっ!?)、みなさんのお越しをお待ちしておりますです。(実は、一番アドバイスが必要なのは自分自身だったりして。笑)