今後のライヴ予定

bearsmick2008-09-13

メチャ良いミュージシャンが来てくれて良いライヴをしてくれているベアーズ・カフェですが、都会と比べて人口も少なく、日々の生活に音楽を必要としている人が少ないのか、はたまた余裕がないのか、どうもお客さんが少ないです。
もちろん趣味・嗜好の問題もあるので、無理してでも来い!ということは出来ないのですが、もし時間とお予算に余裕があるようでしたら、是非来てもらいたいものです。だってベアーズ・カフェの狭い店内でのライヴ、ミュージシャンとの距離は近いし、一緒に飲んで話すことも出来るし、時にはアフター・アワーズのセッションでも盛り上がれるんですよ。

写真は昨年の宮武希さんのライヴ。昨年のロケット・マツ(key.)今井忍(gtr.)に加え、今年は元ミュート・ビート、リング・リンクス、現ロンサム・ストリングスのベーシストとして活躍中の松永孝義さんも来ます。それぞれがリーダー作も発表している名うてのミュージシャンです。こんな豪華なライヴをベアーズ・カフェで経験できるなんて、すごいことなんですよ。(笑)
もちろん、モジョ・ハウス、SHYのライヴも定評あるところ、みなさんのお越しをお待ちしています。是非!(「是非!」って言葉、ある地方・人たちの間でちょっと流行っているそうです。笑)