ペア・ルック!?

bearsmick2008-09-12

明日から三連休の人も多いかと思いますが、ベアーズ・カフェには関係がありません。最近は休み前といっても別段お客さんの数が増えるでもなく、いささか淋しい思いもしているのですが、土曜、日曜と営業して月曜日の15日をお休みさせてもらいます。
というような業務連絡はさておき、今夜もカミさんがいたせいか早い時間は閑でした。(笑)遅い時間なって常連さんたちが来てくれて、好きな女の子のタイプとかの永遠の男の子の話題でちょっと盛り上がったりしたのですが、現実や現状を度外視した話題で盛り上がるのは、まぁそれなりに楽しいものです。(笑)
なかには自分とほぼ同じ趣味の人もいれば、絶対にバッティングしないような人もいます。十人十色、蓼食う虫も好き好きとはよく言ったものです。きっと女性陣も同じような話題で盛り上がったりするのでしょうか?それとも女性のほうが現実的だったりしそうなので、冷静に男性を捉えたりしているのでしょうかね。
そんな中、ナテっちとMちゃんの二人はまるで申し合わせてきたような赤いポロシャツでした。それもポロとラコステという王道のブランド、ひょっとして二人は付き合ってる?(笑)赤色はなんだか元気が出そうな色なので嫌いではないのですが、僕にはポロシャツ似合わないんですよ。
ともあれこの二人にも赤いポロシャツのような燃える恋と幸せが来ますように!なんちゃって。あっ、もちろん僕にも幸せはたくさん欲しいものです。赤色のパンツでも履くかな。(笑)