「88」Vol.18 2008夏

bearsmick2008-07-28

毎号届くたびにお知らせしているフリー・ペイパー「88」の最新号が届きました。今号の特集は「歩く」です。もちろん「88」とはお米の八十八から取られた名前、食を通して世界を見るというスタンスは変わっていません。
他にもこの夏の野外イベントやお祭りの記事、新譜を出したばかりのG・ラヴによるアメリカ大統領選のコメントもあります。我が国の選挙もちょっと考えてみたいものです。
今号の表紙のイラストもまたとても素晴らしいです。これだけでもずーっと集めると良いコレクションになりますよ。ねっ、遠藤聡明画伯。(笑)
ということで興味がある方は、ベアーズ・カフェまで取りに来て下さい。
そうそう、今夜も福岡からのSさんが来て下さいました。このところ各地から音楽好きのお客さんがお越しになって棚のレコードやCDをチェックなさっています。一緒に気に入った音楽を聴きながらお話しするのはとても楽しいことです。その割には地元のお客さんが少ないベアーズ・カフェ。地元のお客さんのお越しもお待ちしております。
さて、29日は、西宮からマサ・タケダ君がご来店の予定です。どんな若者なのか会うのが楽しみです。