練習も楽しい、ロックはイイネッ!

今度の土曜日19日の午後6時半から始まる、毎年恒例の七日町のお祭りのステージ(これがまたトラックの荷台をステージにしてあるので、カッコ良いんだ。笑)でライヴをやるので、今夜もまたベアーズ・カフェにメンバーが揃って、ちょいと練習しました。練習そのものはは、凄く順調にいって問題無し!なんですが、毎度のことながら営業時間中にバッチリ練習できるなんて・・・。(笑)
こじんまりとした地域のお祭りですが、とても良い雰囲気です。我がDSDの他にも水俣ブルーグラス・バンド「フォレスト・モンキー・バンド」も出るし、いろいろと出し物もあるようです。もちろんお祭りに付きもののビールや焼酎、ヤキトリや焼きソバもあります。時間がある人は、是非、遊びに来て下さい。
練習の後は、今夜もまた、キヨシロー完全復活祭のDVDを観ました。やっぱりとても良いです。元気をもらえます。そしてロックの良さを再確認できます。まだ観ていない人、是非一緒に観ましょう!