7月突入

早いなぁ、時間が経つの。年取ると早いって言うけど、ホントすごい速さで時間が過ぎていくのを実感します。
ついこの前新年を迎えたと思ったら、今年ももう半分過ぎたと言うことでビックリしつつ焦りもあったりします。だって我がベアーズ・カフェの閑さは相変わらずでもはや風前の灯火みたいなものですからねぇ。このところ各地から昔の友人・知人がやって来たり、電話で話したり、ネット上で再会したりとそれはそれで楽しかったり嬉しかったりするのですが、やっぱり地元人吉に根を下ろした店でありたいと思う訳で・・・。
先日も書いたけど、このところ一月近く休みを取っていないので流石に身体がバテ気味です。そう忙しくなくてもやっぱり身体にガタは来るもんですね、もっともサッカー観戦のための睡眠不足も大きな要因かもしれませんが。歳も歳だしあまり無理せず頑張っていこうかな。(笑)
今月のライヴは、31日(木)に神戸からのモーガンズ・バーの一本だけですが、これまた良いバンド(ギター&クラリネット、キーボード、ベースの3人組)なので楽しみです。
DSD(ディープ・サウス・ドランカーズ)のライヴも19日(土)の七日町のお祭りの予定が入っています。このところ毎年参加させてもらっているのですが、こじんまりとしたとても雰囲気も良いお祭りなので、みなさんも是非遊びに来てもらいたいものです。
まだまだジメッとした梅雨ながらの天気が続きますが、健康に気をつけて乗り切りたいものですね。もちろんベアーズ・カフェへのご来店もお待ちしておりますですよ。