雨が降っても気にしない

bearsmick2008-06-08

土曜日は、久しぶりにお客さんが入ってちょっぴりバタバタしてしまいました。普段閑に慣れていると突然の忙しさに身体がついていきません、あ〜ぁ情けない。(笑)
けっこう遅い時間まで店にいたし、サッカー欧州選手権ユーロ2008も始まって、僕が応援しているポルトガルの試合(対トルコ)もあったので、朝までTV観戦してしまいました。
で、今日は昼から人吉市内の某所でバーベキュー・パーティーでした。先日書いたように15日(日)に行う「父の日コンサート」に出演するDSDとハーツ・クラブ・バンドのメンバーと所縁のある気のおけない仲間が集まっての楽しいパーティーでしたが、見事にマンズ・マンズ・ワールド、女ッ気が一つもないものでした。眺めは人吉市内でも一二を争うような素晴らしい場所なんですがね。(笑)
雨も降っていたのですが、大きなテントを張っての楽しい宴会、バカ話と共にビールやワイン、焼酎(けっこうすごい銘柄も揃っていました)や肉(とても美味しい猪肉もありました)などがオヤジたちの胃袋の中に収められていきました。
ちょっと音も出せる所だったので、来週のコンサートに向けての練習も出来ちゃたりしたのですが、本当に良い景気付けになり、良い休日でした。


雨も降ってちょっと寒い天気だったのですが、打ち合わせもしていないのにサムチン、ナテっち、僕とDSDの三人はアロハだったのが、なんとも可笑しいなぁ。(笑)
夜、時間がなくてまる2日PCを開けてなかったら、ミクシイ等の友人のWEB日記がたくさん溜まっていて、それを読むだけでずいぶん時間を取られてしまいました。でもネット上だけどそうそう会えない友人たちの近況が分かるのは楽しいものです。
僕のしょうもないこの日記を読んでくださっている、アナタにも、ありがとう!と感謝の気持ちを伝えたいと思います。